Sooda!
 閲覧数:78
体調がおもわしくないので、
在宅でできる仕事をしています。
より安定している仕事を新たに見つけたので同居している母に伝えたところ早く自活して出てってくれと言われました。
体調が悪くなってから同居しています。
2ヶ月くらいです。
体調の回復の兆しが見えてきているので、
家を出たいのですが、まだ本調子ではないので、不安で出来ません。
本来ならば、こういうときは家族で支え合うものだと思いますが、家の母は、自分が家事も仕事もせず毎日テレビと食べる寝るを繰り返しているだけなのに、家族に対して辛くあたります。
こういう人とは一秒でも早く疎遠にしたいのですが、
身体の調子がまだ悪く思うようにいきません。

何かアドバイスをくださると助かります。

質問者:りんご
質問日時:2013-04-21 12:34:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
木村拓也が、造花作りのバイトをしていました(番組の収録で)...詳細

回答者:ダイキン
回答日時:2013-04-21 13:55:19

この回答の満足度 未設定
体調が良くなるまでは我慢するしかありません。だけど家にいる方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 13:36:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ