Sooda!
 閲覧数:32
皆さんは自宅にいる時、昼食は何時に取りますか?

私はだいたい12時から12時半の間です。

また奥さんあるいはご自分がどが食事を作ると思いますが、どの位時間が掛かりますか?

私は自分でオーブンであっためるだけなので、約五分です。

質問者:小島透
質問日時:2013-04-21 12:56:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
11時半〜12時ころですね。
お弁当などを買ってきたときは、
0分。
時間をかけても、
15分くらいですね。
今は、
タケノコをどっさり炊いているので、
何日かは、お魚を焼くくらいで食べられます。

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-21 21:24:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
12時から1時くらいです。調理時間は5分以上掛けたくないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 02:03:24

この回答の満足度 ★★★★★
一時半くらいです。なんとなくダラダラしてるとそんな時間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 01:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
11時〜1時の間に 朝昼一緒になると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-22 17:35:57

この回答の満足度 ★★★★★
12時~14時の間ですね作る時間は、10〜20分ぐらいですね...詳細

回答者:ニック
回答日時:2013-04-22 07:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
12時半から1時半の間です。仕事場でもそうなので、同じ時間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 03:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ