Sooda!
 閲覧数:705
バイトが辛いです。
まだ五日間しか出ていないですが、色々ありました。パートの人に「とろい」「こんなこともできないのか」とか言われたりしましたし、店長は忙しいととても口が悪くなります。他のバイトの子が色々罵声を浴びている姿をいきなり初日からみて、「このまま私も罵声を浴びなければならなくなるのでは」と恐ろしくなってお腹が痛くなりました。(その後には罵声を浴びていた子ほどではありませんが徐々に口調が荒くなっています)
初めての飲食店のバイトで、こんなに苦しい思いをするとは思いませんでした。
今ではバイト前は腹痛(お腹も下す)と吐き気(嗚咽?)が止まらなく、今日はついに泣いてしまいました。前のバイトも大変でしたが、泣くまではありませんでした。お腹も痛かったですが、下すまではなかったので、自分のことながら、体に来ているのでは…と感じました。
私はこのままバイトを続けるべきでしょうか?
ちなみに私は高3です。

質問者:ANTSU
質問日時:2013-04-21 15:28:09
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
アルバイトでも向き不向きがありますよ。
無理して体をこわしては意味がないです。
飲食店ではなくコンビニなどはどうですか?
飲食店はお客が来て注文されて出すので、スピードや衛生面がとくに重要だと思います。
コンビニだと店にもよりますが、そんなにあわてなくてもいいですし、慣れてくるとお客も結構常連さんなのでいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 16:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コンビニは前やっていたバイトなので、違う職種を…と考えていたらこうなってしまいました。そうなんです、スピード。トロい私には合ってないと感じさせられます。
もう一度コンビニにしてみようかと思って来ました…(笑)
回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
このバイトは辞めた方がいいかもしれません。昔、飲食店でバ...詳細

回答者:靖
回答日時:2013-04-21 20:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
食品業界はかなりキツいですね。 倉庫業などの物流バイトのほ...詳細

回答者:松平ケメゾウ
回答日時:2013-04-21 19:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
やめた方がいいでしょう。私もバイトはいろいろやりましたが、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-21 16:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ