Sooda!
 閲覧数:84
家庭の主婦というのは何時ごろから、夕食の支度をするのでしょうか?

どの位の時間がかかるのでしょうか?

質問者:ピーター・フランプトン
質問日時:2013-04-21 16:51:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私が専業主婦だったころは、夕方4時から1時間半くらいかけて作っていました。
カレーやおでんほか煮物のときは朝10時から煮込み、様子を見ながら調理します。

今は実質母子家庭なので、5時半とか6時くらいに作り出して30〜1時間で作っています。餃子や春巻き、ピザなどは下ごしらえにもう少し時間がかかります。
うどんやそば、ラーメンなど麺類は早くできるので楽ちんです♪
おでんやカレー、煮物は休みの日に朝から作って、翌日も同じメニューです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 17:06:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
5時ごろはじめて時間半ほどかかります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 17:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
私は夕方6時半頃から夕食の支度をしています。大体30分から1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 16:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
私は18時から 仕事の無い日は17時から1時間はぜったい掛る詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-22 17:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
6時ぐらいから初めて大体1時間弱ぐらいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 01:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
夕食の時間や内容によってだいぶ違いがあります。簡単な料理なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 23:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ