Sooda!
 閲覧数:64
このような技術は、また海外に持っていかれてしまうのでしょうか。
リンクはエントリを英語で表記してください。

海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-エントリ-781.html

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-21 17:54:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
先端技術に弱いので理解できないのですが、すごい技術のようです。

海外からは良い評価を得ているようです。
「未来はまさにここから始まる。」
「未来が始まるのはいつだって日本からさ。」
「この技術を開発した会社の技術力は驚嘆に値する。」
「林檎さんは日本から技術を盗もうなんてこと考えちゃいかんぞ……。」

富士通がしっかりと特許を取得して技術の模倣を防ぐと思います。

回答者:澤野一敏
回答日時:2013-04-21 19:06:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
盗むのが文化ですから、持って行かれてしまう可能性は高いと感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 01:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ