Sooda!
 閲覧数:114
猫に話しかける私って、おかしいですか…?
マンションの近くに住み着いて居る猫ちゃんに「あんた、かわいいね? 好き好き光線?
風邪ひいちゃダメよ?」と言っていたら、知らぬ間に、おじさんが、ドアを開けて、観てて、私が、部屋に戻ろうとしたら、さっと、
ドアを閉めて、隠れていました…。
私、猫大好きなんですが、そういう事止めた方がいいのですかね…?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-21 18:47:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
気にしないでいいんじゃないですか。私も、猫や、犬に話しかけま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-24 11:33:50

この回答の満足度 未設定
いいのではないでしょうか?私も毎日鳥に話しかけています。家族...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 01:23:47

この回答の満足度 未設定
間違えてその見知らぬおじさんに好き好き光線を出さなくてホント...詳細

回答者:匿名なんやでー
回答日時:2013-04-23 00:26:44

この回答の満足度 未設定
わたしも話しかけるほうです。ただ、話しかけた途端通りすがりの...詳細

回答者:ねこちゃん
回答日時:2013-04-23 00:13:38

この回答の満足度 未設定
おかしくはないですよ。良くいます。でもたまに変な人をみるよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 19:00:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ