Sooda!
 閲覧数:49
女性にお聞きします。
男ですが、会社に好きな女性がいましたが、2月で退社してしまい想いを伝えられませんでした。
好きな女性が辞めてから、想いを伝えなかったことをとても後悔しましたが 、連絡先も知らないため縁がなかったのだときっぱりとあきらめるしかないと思っていました。
ですが、自分でも好きな女性のことは忘れられるだろうと思っていたのに、なかなか忘れることができません。
どうしたら、好きな人のことを忘れられると思いますか?
やはりもう少し時間が必要だったり、新しく好きな人ができるまでは忘れられないと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-21 20:08:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
少し時間が必要かもしれませんね。行動範囲を広げて、色々な人と出会う機会を作ってみたりすると良い人と出会えるかも。次は自分の気持ちを伝えるのをお忘れなく!

回答者:優
回答日時:2013-04-21 21:00:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
その人を超える人が現れるまでです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 22:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
そのうちいい人が現れると思います。なるようにしかなりません。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-04-21 20:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ