Sooda!
 閲覧数:90
僕は高校生です。
僕の親は不思議で、何でも、使えるものだったら、お金に変えてくれます。
例えば、500円の図書カードなら500円にかえてくまれす。
ちょー幸せです。
前、こんな相談をしてみました。
家は、畑があるんだから、それを使って、ちょっとおこずかいを増やしてみようと思い、自分で野菜の苗を買い育て、スーパーで売ってる量まで持ってきたら、スーパーで売ってる値段の半額で買い取ってくれると言ってくれたんのです。
そこで、質問で
苗の値段は気にしなくても良いのですが、、、
一つの苗でたくさんできる野菜はないですか??
毎日、水はやれます。
あとスナックエンドウとキュウリは、今やってるので、それ以外で教えてください。お願いします。
===補足===
よく料理に、使うもので、お願いします。

質問者:業
質問日時:2013-04-21 23:49:42
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ミニトマトが良いですよ。体にも良いですし何よりも簡単ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 01:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
モロヘイヤ 良いですよ。雑草の様に出来ます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-22 17:24:17

この回答の満足度 ★★★★★
サラダ菜とかほうれん草どうですか?毎日サラダに使える。ヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 11:10:11

この回答の満足度 ★★★★★
トマトはどうですか?詳細

回答者:文
回答日時:2013-04-22 07:29:56

この回答の満足度 ★★★★★
葱とか如何ですか葱ならプランターに根っこさえ残しておけば、...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-22 01:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ