Sooda!
 閲覧数:174
中二女子です。最近彼氏に振られました。原因は彼がもうわたしに飽きた、冷めた、だるい、だそうです。
でも実際告ってきたのは彼からなんです。しゃべった事もなかったのに告られたんです。それに「俺がお前を振る事なんて絶対にないよ」ってメールで言ってきたくせに振ってきたんです。おまけに私と別れた次の日にはもう新しい彼女をつくってます。わたしはもてあそばれたのですかね。中二男子ってそんなに女好きなんですか?
私はその元彼と同じクラスなのでとても辛いです。
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-22 00:17:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
こういった女好きと早めに別れられて良かったと思いますよ。
同じクラスで何かと気まずい感じはあるでしょうけど、次にもっと素敵な彼を見つけて見返してやりましょう。

回答者:ゆん
回答日時:2013-04-22 07:16:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
中二だから女好きと言う事ではないです。その人が単純にそうだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 01:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
女好きに年齢は関係ないですね。見てて御覧なさい。どうせまたす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 00:32:28

この回答の満足度 ★★★★☆
ただ単に、その彼氏が浮気症でチャラいだけでしょう。スッパリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-22 00:25:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ