Sooda!
 閲覧数:137
みなさんが「自分は弱いな」と感じる時はどんな時ですか?

メンタルとかゲームとか、なんでもいいです。
「弱いな」と感じる時を教えてください。

私の場合はゲームやらなんやらとにかく全部の事で弱いなと感じるのですが(笑)
特に思うのは、些細な事で落ち込み、それを長く引きずってしまっている事に気がついた時です。気にしている事に疲れてしまった時、「私ってなんて弱いんだろう」と思うのです。

他の方がどんなことで自分は弱いと感じるのか気になって質問(?)しました。
みなさんの、「弱いな」と思う事や思う瞬間など、教えてほしいです。
みんなへのお礼
皆様、ご回答ありがとうございました。
ゲーム、お酒、孤独感、優柔不断、逃避癖、躊躇いや恐怖…。色々な「弱さ」を知る事が出来ましたが、ほとんどが共感できる回答だったので、「些細な事で悩むのは自分だけじゃないのかも知れない」と思うと、少し安心しました。無理に強くなろうとしなくていいのかも知れないですね。自分のなかの「弱さ」と向き合い共存していく事で、自然と少しずつ強くなっていけるのかも。
そう思えるようになったのは皆様のご回答のおかげです。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

質問者:鰯
質問日時:2013-04-22 05:05:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一度落ち込むとなかなか立ち直れないとき。
間違っている人に「間違っている」と強く言えないとき。
いつかは決断しなければならないのにずるずると先延ばししてしまうとき。
逃げ道があれば逃げる方を選んでしまうとき。
そんなときに「俺、弱ぇ・・・」と思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 09:50:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
失敗したことに対してとことん悩みそこから立ち直るまでに時間が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 23:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
自分は間違っていないのに、反撃できない時。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 01:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
努力する力がないです。ひたすら楽をすることしか考えず、現実か...詳細

回答者:のり
回答日時:2013-04-22 22:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
ゲームが同じところから進めない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-22 17:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとしたことで落ち込むことですね。誰かの一言であったり、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 16:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ