Sooda!
 閲覧数:114
高校中退で、住み込みのお手伝いさんの仕事・・・難しいですかね・・・
母に相談したところ「そういうのは怪しいからやめとけ」とか言われますw
今年で17になります。
みんなへのお礼
ありがとうございました!
現実は厳しいですよね(´・ω・`)
別の道で色々頑張りたいと思います!

質問者:雨
質問日時:2013-04-22 15:41:06
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
難しいかもしれませんね。詳細

回答者:佳子
回答日時:2013-04-22 20:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
きついことを言うようですが、ちゃんとした家なら、住み込みの家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 18:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
家政婦というのは知らない人間の家に入れるという事です。しかも...詳細

回答者:これ釣りなの?
回答日時:2013-04-22 17:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
住み込みでも ちゃんとした会社を選ぶと良いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-22 17:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ