Sooda!
 閲覧数:164
しけた、何の苦労もしていない、若い、青い、男や女が、嫌いです…。
失礼な事を平気で言うから、いちいち傷つきます…。
でも、上手くやって行かないといけない時もあります…。
しけた、若い男女の皆さん、この中年に、
アドバイスを下さい…。
ボロクソ言うても、いいよ…。
乗り越えないと、いけないから…。
そして、ワケもなく、見知らぬ他人同士なのに、電車とかで、睨みつけるのは、なぜ?
おじさんやおばさんにも、いるけどさ…そういう人たちって…

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-22 18:50:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
電車とかで睨まれるのは目を合わせるからでしょう、極力顔を見な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-25 10:38:05

この回答の満足度 未設定
中3の小娘行きまーす(・∀・)←睨まれてるのは気のせいかもし...詳細

回答者:ヒーロー
回答日時:2013-04-23 22:26:41

この回答の満足度 未設定
何の苦労もしてない。なんて他人にどうしてわかるんですか?人間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 17:56:38

この回答の満足度 未設定
だいたいその若造が知り合いなのか見ず知らずなのか分からん。苦...詳細

回答者:孤独
回答日時:2013-04-23 16:00:04

この回答の満足度 未設定
子供扱いで良いです。そのうち成長したら大人と認めてください詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 10:06:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ