Sooda!
 閲覧数:85
中学一年生です。

いま、気になる人がいます。
その人と話したのはほんの数回で、係りが同じで、席は自分から遠いです。
私はあまり自分の意見を言わないほうで、クラスのみんなは地味で無口だと思っています。

こんな私でも何かあぴーる出来る方法はないでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-22 20:47:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人を思いやることや他人への気遣いが出来る人になって下さい。

男性は案外そういうところも見ているものですよ。喋らなくても十分なアピールになります

あと清潔感は大事ですから身だしなみには注意しましょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 01:14:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
地味でも大丈夫ですよ、軽い香水とかつけると効果はありますよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-29 16:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
中学2年生です私の友達も似たような経験をしましたずっと影でが...詳細

回答者:にーな
回答日時:2013-04-23 12:29:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ