Sooda!
 閲覧数:93
あんけーと
女というものは少なからず嫉妬してしまうものなのでしょうか?わたしには好きな人がいます、そして今日の朝声かけてもらったので、友達にいうと休み時間にわたしも挨拶された!と言ってきました。その時は何も思わなかったのですが、、、、後で思うとわたしが嬉しそうだったのでそう言ってきたのかなと思ってしまいました。先輩はそんな愛想良い人ではないので有り得ないと思うんです・・・それにその友達は他の子に適当な事言ってたのもあるし・・
やはり嫉妬なのでしょうか?

質問者:ココア
質問日時:2013-04-23 03:02:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
軽い嫉妬ですね、ちょっと考えすぎかもしれませんね。
それが本当でも嘘でもいいじゃないですか、考えすぎないようにしましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-25 10:20:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
嫉妬なんでしょうね。友達に嫉妬するなんてちょっと考えてしまい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 01:37:48

この回答の満足度 ★★★★★
嫉妬だと思います。よくあることですが、そのような嫉妬をする人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 01:15:40

この回答の満足度 ★★★★★
女性だけではないと思いますが、嫉妬は誰にでもありますね。特に...詳細

回答者:あにー
回答日時:2013-04-23 13:38:26

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。やはり嫉妬は同性にもあります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 09:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。もしかしたらその友達もその人のこと好きなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 07:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ