Sooda!
 閲覧数:52
最低な事された経験・エピソードがあれば教えてください。わたしは最低な事をされたので少しでも軽いと思いたくて・・

質問者:ココア
質問日時:2013-04-23 03:03:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3年付き合っていた彼と上手くいかなくなった時期があり、それを先輩(女)に相談したら私が実家に帰省している間に彼を呼び出し話を聞き出そうとしたみたいです。
ところが彼から「本当はあなた(先輩)のことが好きだった」と告白されたそう。しかもなぜか先輩は返事を保留・・・。(これは後から知ったことです)
その後すぐ私は彼と別れ、先輩に報告。そこで「実は彼から告られて、返事を保留してるの」と言われ頭真っ白。
さんざん「あんな男(彼)と付き合うなんて無理!」「趣味悪いね〜」と言ってたのに!
報告した次の日ウキウキと「付き合うことになったから。」と言われました。
もうショックでした。でもその後さらに最悪なことが。
返事を保留していると言ったのに、本当は最初に告られたときにOKしていたことです。
あまりの先輩の身勝手さに、事情を知る別の先輩が教えてくれました。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 21:12:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
付き合ってた人が私の友達にコクった事詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 09:57:25

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな人が他の人と結婚が決まってたことを隠して私とも付き合っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 07:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ