Sooda!
 閲覧数:71
呼び方が定まらない男性

たまに食事やドライブにいく男性がいます。その方が、私の名前を呼ぶ時の呼び方が定まりません。

苗字にさんだったり、
名前にさんだったり、
ちゃんだったり、 どさくさに紛れて、名前の呼び捨てであったりです。

面と向かっては、苗字でしか呼ばれた事はありません。
さん、や、ちゃん、呼び捨てはメールです。

そうされると、私も彼を下の名前で読んだ方がいいのか迷ってしまい、

彼に合わせて、呼び方を変えています。

相手の呼び方をあれこれ変えるのは、どういう意味なのでしょうか?

最近気付いてから、気になってしまいます。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-23 08:31:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
意味なんてないですよ。何て呼んで良いか分らないだけですよ。何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 00:34:08

この回答の満足度 未設定
色々試してしっくりくる呼び方を模索してるかもしれませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-25 10:11:49

この回答の満足度 未設定
別に意味はないと思いますけどね。気になっているなら、相手に聞...詳細

回答者:bump
回答日時:2013-04-23 17:50:35

この回答の満足度 未設定
別に呼び方なんてどうでも良いと思います。気になるならはっきり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 13:59:43

この回答の満足度 未設定
実際にはちゃんや呼び捨ての仲になりたいが、まだ自信がないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 12:21:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ