Sooda!
 閲覧数:82
中二女子です。
わたしには小4からの親友がいます。だけど、中1の時一回裏切られてます。
でもそれがあってからは今まで以上に仲良くなれた気がしました。

最近なんですがその親友にめちゃくちゃ気が合う子がいて…。
もうずっと親友とその子はお泊りして毎日あそんでいるようなんです。
もうわたしでも二人の間には入れないほどです…。
それからは親友はわたしと目が合ったら今までは笑顔で「おーっ」って言って手を振ってくれてたんですが、今はもう無視って感じです。「おはよう」ってわたしから言ってもちょっと冷たい感じで…。
親友は多分、無理してわたしといるんです…。
一回私が親友に裏切られてめちゃくちゃ学校で泣いた事があったんです。親友はその時けっこうびっくりしたみたいで…。多分またそんなことになるのが嫌だから、親友は無理してるんだと思います。

どうしたらいいでしょう。
私と親友はクラスが違いますが、部活は一緒です。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-23 18:04:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
親友の子に新しく気が合う子が出来たら、あなたに対して冷たくなるなんて

本当の親友がすることではないですよ。親友はどんな事があっても決して相手を

裏切らない物ですし、楽しい時だけではなく辛い時も相手の立場になって物事を考え

親身に相談になってくれる人の事です。良い機会ですからその友達から少し距離を

取ってみる方があなたの今後の為には良いかも知れませんよ。

友達になれる人はその人だけではないですし、もっと素敵な人で心から信用できる人は

周りに沢山居ると思いますよ。ただそれに気づいていないだけだと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 01:13:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
わたしもあなたと同じようなことがありました。今は中3ですが中...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-26 16:25:30

この回答の満足度 ★★★★☆
親友と言っても中学時代だとコロコロ変わるのが普通です。あなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 18:37:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ