Sooda!
 閲覧数:73
中学生の方に聞きます。
今度友達と遊園地に遊びに行くんですけど、「入場料」と「昼食代」「お土産代」など用意するんですけど、何円ぐらい必要ですか?
〔昼食は500円ぐらいで済ませます〕

質問者:春奈
質問日時:2013-04-23 18:14:56
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どこの遊園地に行くかによって値段は変わってきますよ。入場料は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 01:16:47

この回答の満足度 未設定
入場料は場所にもよりますがどこも決まっているはずなのでその代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 10:43:04

この回答の満足度 未設定
入場料 4000円昼食代 1000円お土産代 3000円詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 14:56:06

この回答の満足度 未設定
どこの遊園地なのかにもよりますねだいたい3000〜5000く...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-23 20:50:39

この回答の満足度 未設定
遊園地の入場料にもよると思います。私が行く遊園地だと乗り物乗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 18:30:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ