Sooda!
 閲覧数:125
毎日お菓子や菓子パンを食べていると太りますか??


こんにちは。高校一年の女子です。
放課後、お腹がすいてお菓子、菓子パンなどを食べてしまいます。

ある日は、アンパンだったり、
ある日は、チョコレート1箱+大福だったり、
ある日は、4つ入りのクリームパン平らげてみたり、
アイス食べたり、、、さまざまです。

学校までは徒歩で往復30分かけて通っています。
運動するのが割と好きなので、暇な日はママチャリに乗ってゆったりサイクリングしています。

部活はしていません。

食べるのが大好きで、でも太りたくない・・・・
馬鹿なことをいっているのはわかってます。
こんな私にアドバイスをくれる方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-23 18:32:03
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
太ります。パンは製造するときにバターなどの脂肪分を多く含...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-30 14:40:52

この回答の満足度 未設定
健康のためにはよくないと思います。少量ずつ種類を増やすとか、...詳細

回答者:わり
回答日時:2013-04-24 14:58:13

この回答の満足度 未設定
摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれていれば良いんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 12:56:02

この回答の満足度 未設定
そうですね。たまに食べるにはいいかもしれません。バランスを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 02:20:32

この回答の満足度 未設定
カロリーが高いので間違いなく太りますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 01:33:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ