Sooda!
 閲覧数:296
UCCのインスタントコーヒー。例えば117とか。などに点数みたいなのがついていますが、あれは集めると何かと交換などあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-23 21:42:56
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
UCCコーヒーの対象商品についているUCCコーヒークーポン、ボトルコーヒーのバーコード、パック缶コーヒーのバーコードを各賞ごとの規定枚数分集め、応募ハガキまたは郵便ハガキに貼ってご応募ください。
ご応募いただいた中から抽選で、東京ディズニーリゾート(R)パークチケットなど、各賞総計2,000名様にプレゼント!

とありますが、クーポンのことでしょうか。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 22:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確認してみました。小さくクーポンって書いてありました。
10とかあったので、点数集めて交換かと思ったら、そこから更に抽選なんですね〜。
でも貯まっているから、チャレンジしてみようかな。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
交換できますね。抽選にあたればですが。がんばってください。ち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 23:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ