Sooda!
 閲覧数:57
鳥インフルエンザは人から人に、実は感染しているのでしょうか。ならば、感染者が少なすぎると思いませんか。広がるスピードも遅い。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-23 21:51:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
感染しているでしょう。
シナは衛生面が悪く、シナ当局の対応・対策に問題があり、被害についての公表も遅れている可能性もあり、実際はかなり被害が拡大していると思います。
今後、日本にも上陸する可能性があり心配ですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 02:15:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
感染していると思います。日本と違ってかなり空気が汚いので菌を...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-30 14:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
感染していると思いますね。少なすぎるのは把握できていないと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 02:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
感染している可能性が高いです。発覚していないのか、公表をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 22:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ