Sooda!
 閲覧数:71
通信販売で購入したお店からのメールが届かず困っています。一応電話連絡ができたので、色々話し合った末キャンセルとなったのですが、別にフリーメールというわけではなく大手プロバイダーからもらったメールアドレスなので不思議に感じています。これまで他の通信販売にも利用してきたメールアドレスなのですが、メールが届かないという事態は一度もありません。また個人設定などで拒否メールや迷惑メールに振り分けられているというわけでもありません。

あと考えられることとしてはプロバイダー自体がそのお店からの目メールを拒絶している・・ということくらいなのですが、一応楽天やヤフーなどあちこちのサイトで購入できるところでこれといって悪いうわさは聞きません。こういうことはありえるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-23 22:55:38
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その会社へアドレスを登録するのに、アドレスのスペル間違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 01:55:12

この回答の満足度 未設定
メールを送っていないのだと思います。ですから電話連絡をしたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 21:01:36

この回答の満足度 未設定
ネットで注文されたのですよね?確認メールが届かないのはおかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 15:43:59

この回答の満足度 未設定
未着、未達ではなく未送だと思います。面倒だから送らないんです...詳細

回答者:namie
回答日時:2013-04-24 02:33:39

この回答の満足度 未設定
あり得ないと思いますね。不思議ですね。ほっとメールは最近不具...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 23:31:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ