Sooda!
 閲覧数:237
女性に質問です。
職場に好きな男性がいたら、仕事の用事があれば好きな男性と話せるチャンスだと思うはずですが、好きな男性もいるのにあえて違う人に聞いてしまったり、好きな男性から話しか けられても興味がないような素振りをしてしまうことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-23 23:20:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ありますね〜
馬鹿だな、ってつくづく思うのですが、やはり恥ずかしくて自分に自信がないからです。
相手に好意がばれて避けられたらどうしよう、っていう思いが先行してしまいます。

でも話しかけられた時は笑顔で答えるようにしています。
今はそれが精一杯・・・

回答者:しー
回答日時:2013-04-26 23:18:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ないです。私はそういう無駄な事はしない主義なので。でも、そう...詳細

回答者:チャンスを逃すな
回答日時:2013-04-24 02:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。そう言う態度を取ってしまうこともあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-23 23:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。へまをしたら嫌われるのでは、とか、緊張してしまう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 23:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
あるかもしれません。自分の想いを気付かれないようにしたりして...詳細

回答者:聖
回答日時:2013-04-23 23:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ