Sooda!
 閲覧数:221
GW期間中の東京ディズニーリゾートは特に混んでいると思いますが、事前にチケットを買っておかないと、入園できないという事態もあり得ますか?

またチケットを事前に購入する場合は、クレジットカードが無いと駄目ですか?

クレジットカードは持っていないし、現状では作る事ができないので、ローソンなどで買えるとありがたいのですが、そういった所では売っていませんよね?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-23 23:37:47
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
はい。GW中は混雑の為に入園規制がかかると思います。
事前にチケット、しかも日付指定のあるものを買った方が良いです。

旅行会社のカウンター(JTB)やJR(みどりの窓口)、コンビニで買えます。
もちろん現金払い出来ます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/buy.html#ticket2

セブンイレブンならマルチコピー機、
サークルK、ローソン、ファミマは発券する機械(ロッピー、ファミポートなど)で買えます。
私が買った時は日付指定で買えるコンビニはファミマだけでした。
日付指定のチケットは入場規制していない時でもそのまま入れるので、
(日付指定がないチケットは並んでその日のチケットと交換する必要があります)
http://www.family.co.jp/famiport/ticket/tdr/

回答者:楽しんで来てね
回答日時:2013-04-29 01:36:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ローソン、ファミリーマート、ディズニーストアで、クレカな...詳細

回答者:海王星りり
回答日時:2013-04-24 16:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
ディズニーストアなら現金で買えます。しかも指定日のチケッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-23 23:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ