Sooda!
 閲覧数:126
初めての一人暮らしです。駅から五分で、室内物干し機が、使いたい時に出せたり、しまえるのが設備されていて、Wキー、モニター付きインターフォン、ウォシュレット、追い焚き機能、駅からの道も明るく、洗面台と、築三年で、コンロ二口で、可愛く好きな感じの物件で、女性が住んでそうな物件で、気にいってますが、プロパンガスで、ベランダ東側で、線路沿いなのが、音が気になります。室内は暖かかったので、東側でもまぁいいかと思うし、探してる場所は、プロパンガスが多いみたいだから、一番は音が気になります。主道路で寝れない人なので、心配です。どこを妥協するかですが、どう思いますか?

質問者:きら
質問日時:2013-04-23 23:49:25
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
音がうるさくて夜眠れないのであれば
どんなに設備がよくて便利でもやめるべきだと思います。
夜眠れないのは辛いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 14:23:11

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
気になるのは最初だけですよ。慣れれば気にならなくなるものです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 02:02:21

この回答の満足度 ★★★★☆
築3年・駅5分・コンロ2口は妥協できるでしょう贅沢ですよ。ど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-24 21:23:48

この回答の満足度 ★★★★☆
線路の音は響くのと意外と振動があったりしますよ。それでも眠れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 12:50:34

この回答の満足度 ★★★★☆
以前線路沿いに住んでいました。ベランダ側に線路があり煩か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 09:09:54

この回答の満足度 ★★★★☆
プロパンガスという所がなんか直感でに気になります詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-24 02:00:31

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ