Sooda!
 閲覧数:94
ゴールデンウイークに中国に行く人はいますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-24 02:17:01
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
とても、とても、行かないです、行かないです。
鳥も怖いけど、
ヒソの入った餌を食べさせてる、
豚肉も怖い。
気持ち悪くて、食べるものないですよ。

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-25 14:41:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
行きません。行きたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
近所にはだれも行く人はいないようです。ただ世間は中国より台湾...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-30 16:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
過去20回ぐらい言ってますが、今年は行くつもりありません。詳細

回答者:うお
回答日時:2013-04-29 23:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
ゴールデンウィークだけでなく、中国には行かない。インフル...詳細

回答者:韓国も同様
回答日時:2013-04-26 23:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
行きません。治安の問題もありますし、鳥インフルエンザも怖い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 22:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ