Sooda!
 閲覧数:138
社会保険に提出して融資を受けて、入院手術費を軽減したいと思ってます
その見積もりをを病院にお願いしたところ、メモにサラサラと書いたのをいただきましたがそのようなのでも通用しますか、私の話し方が不十分だったのでしょうか」
みんなへのお礼
もう一度、病院と社会保険事務所に問い合わせてみます。

ありがとうございました。

質問者:はなちゃん
質問日時:2013-04-24 09:43:17
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>保険


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
お役所仕事ではその様なメモでは通用しないと思います。正式な書...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-30 23:48:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
見積もりなのでメモで良いと思います。実際に使うのは請求書です...詳細

回答者:社会保険協会で聞いて下さい
回答日時:2013-04-30 01:18:10

この回答の満足度 ★★★★☆
社会保険の窓口に行って確認をされてはどうですか?ダメだと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 03:21:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ