Sooda!
 閲覧数:48
ラーメン屋さんとかで最近、ブログか何かの記事のためか
店内でカメラで撮影している姿をちょくちょく見かけます。

私は別にかまわないんですが、周りの意見では「モラルに欠ける」
と言う人もいます。

でも「迷惑かけていないならいいのでは?なぜダメなの?」と聞くと、
「雰囲気に合わない」などと抽象的なものが返って来て、
私が納得できるような回答が返ってきません。

そんなにバシャバシャと撮っているわけではないですから
シャッター音も気になりません。
(むしろ大声で話している声の方が大きいです)

そこで質問なんですが、なぜ?ダメなんでしょうか。

納得いく理由が知りたいです。


よろしくお願いいたします。

質問者:Sooka!
質問日時:2013-04-24 10:00:04
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ラーメンがのびる、食べる場所で食べる事と関係ない事で落ち着き...詳細

回答者:キャン
回答日時:2013-04-25 01:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
抽象的な回答が返ってきてしまうのは、レストランなどの飲食店で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-24 14:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてダメなんでしょうね。写真に自分が写ったりするなら嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 14:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ