Sooda!
 閲覧数:78
男性に自分の仕事の話はしたらいけなかった?

遠くにいる片思いの男性から、近況を聞くメールがきたので、この春に一つ昇格したと報告をしました。

他の話題の中に、一言いれただけだった のですが、こんな返事がきました、、

__________

(役職名)○○さん

何年後には(役職名)○○になるんでしょうかね。
働きすぎない方法を教えてあげたいところですね 笑

ところで○○さんスカイプはやっていますか?
___________

前半に、なにか不穏な空気を感じたのですが、

男性に対して、自分の昇格のはなしなんてしたらいけなかったんでしょうか?

男性は私より歳上で、彼も昨年、昇格して海外にいきました。

彼と張り合うつもりはなく、張り合えるような昇格じゃないのですが、、、

男性は、女性からそのような話をされるのは気分があまりよくないですか??

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-24 17:56:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
不穏な空気は感じません。働きすぎている事を気遣っているだけだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 01:13:28

この回答の満足度 未設定
特に何も思っていないと思いますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 23:49:16

この回答の満足度 未設定
ていうか、タイミングが悪かったんだと思う。てか、不穏な空気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-24 22:18:49

この回答の満足度 未設定
仕事で疲れてるんじゃないですか、または仕事関係で嫌な事があっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-24 21:15:49

この回答の満足度 未設定
仕事の話をしても良いと思いますよ。気分を害するような人は器の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 18:30:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ