Sooda!
 閲覧数:64
大学1年の女です。

実習で同じ班の男の子がいるのですが、
男の人が苦手なのでいつも表情が硬くなってしまい、すれ違った時の挨拶もあまりできないです。


それを感づいてなのか、とても気を使って親切にしてくれます。

直接だとどうしても言いづらくてまずは文章で送りたいです・・・


ぎこちなくなってしまう事や、そっけない態度をとってしまう事について謝りたいのですが、そのようなメールを送っても大丈夫でしょうか?

質問者:ジュリアス
質問日時:2013-04-24 19:06:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いいと思います。でも「いつもそっけなくしてごめんなさい」だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 23:41:22

この回答の満足度 未設定
感謝の気持ちは伝えた方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 08:29:27

この回答の満足度 未設定
相手の親切に感謝されているようですから送るべきだと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 01:12:06

この回答の満足度 未設定
そんなんで、何のために大学いったんだ?直接言うんだ! 逃げち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-24 22:17:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ