Sooda!
 閲覧数:53
彼がなんでも察します。フェミニストなだけでしょうか、、、 私は自分の意思を何でも遠回しに伝えてしまう癖があります。

それを彼はほとんど察してくれて、何も言わずにしてくれたり、〜しますか?
と言ってくれます。

さりげなさ過ぎて、その場で気づけない時があります。

例えば、
車で食事に行き、送ってくれる時に「すぐ(家に)着いちゃうのかあ」というと、帰り道をいつの間にか遠回りしてくれていたり

遠距離になったので、電話がしたいなあと思って、「また話したい」ようなことをメールの最後に書くと、電話のことだとわかってくれて、時間のあるタイミングをおしえてくれたり

プレゼントが、私の好きな色だったり。(好きな色を言ったことはありません)

付き合いは、そんなに長くはありません。
長男で、下に二人いるから身についているのでしょうか?

反対に私は、大変鈍い、はっきり言って気が利かないです。友人からもからかいがてら言われるほど、1対1の空気が読めません。
末っ子です。

なのでいつも彼が面倒を見てくれているような感じです。

いったいどこでそんな技が身についたのかなあと思います。

彼から「〜してほしい」などの要求は一切ないです。

彼は当たり前のように?やっているので、ただ習慣なのかな?と思い始めました。
===補足===
すみませんでしたm(__)m

彼の親切は、生きてきたなかで培われた無意識の習慣なのか
私だからしてくれてるのか?

ご意見をお聞きしたかったです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-24 20:10:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなただからしてくれるのではないですか。色んな人にしていたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 00:52:24

この回答の満足度 未設定
下の名前を呼んで欲しいのに察してくれないじゃないですか。何で...詳細

回答者:脳内彼氏にヨロシクね!
回答日時:2013-04-26 01:07:12

この回答の満足度 未設定
あなただからしてくれるのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 08:27:19

この回答の満足度 未設定
質問はなんでしょうか。質問はなんでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-24 22:10:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ