Sooda!
 閲覧数:61
雨です。みなさんの地域の天気はどうですか?
あなたの雨の日の過ごし方を教えてください。
地域・性別・年齢もお願いします。
みんなへのお礼
私もワインを飲みながらDVD三昧しようと思います。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-25 15:22:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
雨と風が強かったですね。雨の日は外出するのが億劫になるので好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 02:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
快晴でした。ネットで動画見たり、漫画見たりとかでしょうか。奈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 00:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
天気はいいです。気温20度くらいですからいい感じですね。雨の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 23:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
昨日は一日中雨でしたが、今日は朝からよい天気でした。雨の日は...詳細

回答者:かちゅう
回答日時:2013-04-25 21:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
こちらは朝から晴れています。雨の降る心配は全くありません。雨...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-25 20:20:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ