Sooda!
 閲覧数:89
私は、バスケ部で、6年生、副キャプテンをやってます!!
ここからが、私の悩み?ストレスになっちゃうところです!
キャプテンと5年生女子が練習の時に男子と合同でしてるんですが、男子のキャプテンとすごく喋っていて、そのキャプテンは5年生です。しかも、私と6番の友達と、何回も言ってるんですが、なおりません。
どうやったら練習に集中しますかね?

もう一個
その、女子のキャプテンが私とか男子のキャプテンとかいなきゃ、一人での何もできません。
で、私と6番の友達は6月に沖縄に一緒に旅行に行くのですが大丈夫ですかね?

質問者:ばすけさん
質問日時:2013-04-25 19:04:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
きちんとした日本語で質問しましょう。> ここからが、私の悩み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-25 22:29:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ