Sooda!
 閲覧数:85
たとえば、素晴らしい演技で誰もがはまり役だと思っていた役者さんが、実は本人は全然やりたくなかったり、みんなから愛される大ヒット曲を作った歌手が、その曲を全然気に入っていなくて仕方なく歌っていたりしたら、たとえその人のファンだったとしてもがっかりしたり覚めてしまいますか。

質問者:背に腹は代えられない
質問日時:2013-04-25 20:56:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
がっかりしません。その人がどんな思いかなんて言う物を全く表に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
ガッカリはしますが、自分が好きなのは本当なので、冷めたりは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 10:53:18

この回答の満足度 ★★★★★
別にがっかりはしないです。音楽の世界ではよくある話です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 00:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
がっかりすると思います。それなりに思い入れがありますから、夢...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 23:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
ありえます。某有名歌手も、大人気だった時代に自分は冷めていた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-25 22:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ