Sooda!
 閲覧数:133
中学2年生の女子です。友達関係についてなんですが

私は友達によく「ぶりっこ」「ドM」とかいわれます。

私はぶりっこをしているつもりもないし ドMだとも自分では思ってませ
ん。

なんでか1回聞いてみたんです。

そしうしたら 「声がぶりっこ」
と言われました。

私は普通の地声で話しています。

声を高くしているつもりもありません。

そして
ちょっといじられるくらいならいいんですけど、最近は「こっち来ないで」とか、もう帰っていいよとか言われます。

自意識過剰かもしれませんが みなさんの意見が聞きたいです。

あと ぶりっことかドMとか言われなくなるようにするにはどこを直したらいいかアドバイスして欲しいです。

よろしくお願いします。

長文失礼しました。

質問者:りんご姫
質問日時:2013-04-25 20:58:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
あなたの素がそうであるならば直す必要なんて全くないのですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
中3女子です私もよく言われています。「お前本当の声出してみろ...詳細

回答者:榊 桜
回答日時:2013-05-01 22:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達が言われていました。その子は、多分りんご姫さんのよう...詳細

回答者:Sweety
回答日時:2013-04-30 03:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
私は中学1年生の女子です^^あたしはいわれていないのですが友...詳細

回答者:ひかちゃん
回答日時:2013-04-28 09:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
私もよく言われましたよー。地声ではなしているのに「なよなよし...詳細

回答者:えま@ねぼすけ
回答日時:2013-04-26 18:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ