Sooda!
 閲覧数:188
朝ドラの役者たちは、なぜアソコまで方言がへたくそなのでしょうか。練習しないのでしょうか。あまりに、わざとらしくてアホらしく見えませんか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-25 22:19:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
標準語しか話せない私の意見としては、方言を使う地方で育っていなければ、へたくそなのは仕方ないのではないでしょうか?
練習したところで難しいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 22:49:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そこまで必死になって役作りと言う物をしていないのだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
確かにもう少し練習したら、うまくなるだろうとは思いますが、あ...詳細

回答者:pop
回答日時:2013-04-28 14:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
教えている人が適当なんです。また、正しく方言を使う必要がない...詳細

回答者:久留美
回答日時:2013-04-28 01:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
方言の練習はしているだろうけど、うまくできてないという感じか...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-04-26 14:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ役者としての実力が足りないのかもしれません。それか演...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 23:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ