Sooda!
 閲覧数:185
男です。自分には好きな人がいます。同じ部活です。しかし、好きな人の方が部活の技術は上手いです(別に運動神経無いわけではない)さらに、好きな人の方が若干身長が高いです。男の方が背が低い事はやっぱダメですかね?こんな自分が告白したらあっさり振られますかね?(好きな人はまだ一回も付き合ったことは無く、特別顔が可愛いとかそういうのはないです。)長文すいません。率直な意見をよろしくお願いします!

質問者:カービィ
質問日時:2013-04-25 22:57:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
身長はまだ伸びると思うし付き合ってるうちにあなたが抜けば問題ありません。
私の友達に163ぐらいの女の子がいますが、付き合ってる男子は156くらいだと思います。
最初のころはかなりの差があったけどその男子は最近同じくらいの身長になってきています。

伝えたい思いは伝えた方がいいと思います。貴方が最初に好きになったならあなたから動かなければ何も変わりません。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-26 16:15:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
見た目なんて全く関係ない物ですよ。そんな事自分で考えたら駄目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-02 01:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
身長とかは全く関係ありません。ただ、その好きな人の理想が「自...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-04-27 13:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
身長の事にしろ部活の上手い下手にしろ、それをつきあう事と結び...詳細

回答者:軽音
回答日時:2013-04-27 01:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
街歩いていると、女性の方が身長高いカップル結構見かけます。...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-04-26 23:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
私だったらそんなことは気にならないです。振られることを怖がっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 00:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ