Sooda!
 閲覧数:126
偏見なしにお答えいただきたいんですが、

もし、日本と韓国が戦争になったら・・・
アメリカはどっちにつくと思いますか?
理由も添えていただけるとありがたいです。

日本にはまだ、アジアを引っ張る力があるのでしょうか。

質問者:Soonanoka!?
質問日時:2013-04-26 08:21:45
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
もしもであれば、経済力と技術力で有利な日本につく可能性はあります。
アジアで日本を敵視しているのはたぶん中国と韓国でしょう。
日本は十分にアジアを引っ張ってはいますが、同じ目線で援助や技術協力してはいないのでアジアの方たちがついているかどうか。
貧しいアジアを利用しているような気がします。

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-27 11:16:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
どちらにもつかないと思う。一日どころか一刻も早く停戦させるで...詳細

回答者:トラトラトラ
回答日時:2013-04-26 23:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
様子をみると思います。中国が控えているので、牽制しながら様子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 22:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかなら、日本・・・。でも理由が見当たらない・・・何とな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 18:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
冷めやすい韓国は長期戦では日本に利アメリカは条約どおり日本力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 17:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
こちらに明確な解説があります。日韓戦争では米国はどちらにも付...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-26 15:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ