Sooda!
 閲覧数:156
自作パソコンの家庭教師は、相場いくらですか?

質問者:arap
質問日時:2013-04-26 08:52:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
そんなもなぁ、ないね。
自作と言うからにゃ、他人に頼らず自分で作るものよ。
家庭教師に頼んじゃったら、他作PCだにゃ。

まっ、タダで作ってくれる奇特な人も居りゃあ、
パーツ代だけで良いと言う人も良心的な人も居るだろうし、
中にゃパーツ代プラス授業料と称してウン万円からウン十万円も取る悪どい奴も居るよ。

お前さんまさか、お人好しの客見つけて、
ウン十万円もタカろうと企んでいるのかい?
===補足===
ワシも友達とかのPCを5台ほど作ってやったけど、
部品代+手間賃数千円貰っただけの良い人だよ。
ハッハッハッ。。。

回答者:相場師
回答日時:2013-04-26 11:12:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
一時間 3000円ぐらいかなーーーー?!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 23:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ