Sooda!
 閲覧数:70
彼は好きだけでは結婚は出来ないといいます。
それは分かるのですが、親の介護、親戚の付き合い等やってくれる人でないと大好きでも結婚は出来ないと。
何だかあからさまに言われると嫌です。面倒みろよ、つきあいやれよって聞こえます・・・・。
好きで結婚する様に思えません。
結婚するってそういう事なんでしょうか?
皆さんのご意見お願いします。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございます。
皆さんの意見を取り入れて考えたいと思います。

質問者:とくめい
質問日時:2013-04-26 14:59:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ある程度は仕方ないと思いますが、自分もあなたと同じ気持ちです。
完璧な理想の相手はいないと思いますが、最初から介護や付き合いを求められると、急に冷めてしまいます。
かなり昔の考えだと思います。

回答者:なか
回答日時:2013-04-26 22:01:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
結婚したら親の介護や親戚付き合いは必ずついて回るものですよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 02:41:23

この回答の満足度 ★★★★☆
結婚するということは家族になるということなので、当然彼の家族...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 21:20:42

この回答の満足度 ★★★★☆
その人個人の問題だと思います。好きで結婚すると思いますが、好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-26 20:54:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ