Sooda!
 閲覧数:66
普通に恋をするにはどうすればいいんでしょうか?私は好きになった人に対してとても依存?してしまうんです。好きな人のすべてを知りたくなって昼休みとかもその人がどこにいるのか気になって廊下とかに出ています。同じクラスの時は目が釘付けになりました。なのでずーっとみてしまいました。でもやっぱり見すぎかなって思うんです。でもどうやったらこの癖をやめれるんでしょうか?

前告白してきた男子が私が無理って言ったらその人は朝ちょっとだけ待ち伏せとかしてきたんです。そのときは気味が悪くて本当に嫌でした。
だから自分もその人みたいに気味が悪いと思うからやめようと思うんです。どうすればいいんでしょうか・・?

質問者:たんと
質問日時:2013-04-26 16:07:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
人を好きになっても心のどこかに余裕を持っていなければいけませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 00:42:09

この回答の満足度 未設定
それはちょっとやりすぎですね。監視されてるような気になります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 02:46:13

この回答の満足度 未設定
昔の好きって言ってきた男子に、たんとさんはどう反応されました...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-04-27 05:41:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ