Sooda!
 閲覧数:127
大島優子ファン=アンチ前田敦子と考えてよろしいですか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

質問者:た
質問日時:2013-04-26 17:49:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
イコールは成り立たないと思いますけどね。

現に私がそうですから。ですから絶対ではないですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 00:50:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そういう人は多いとは思いますが、イコールではないでしょうね。詳細

回答者:きんたろう
回答日時:2013-05-03 14:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
そうではないと思います。AKBファンには両方好きな人が多いで...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-03 11:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
決してそうではないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 16:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じだとは思いません。同じ事務所でも、ライバルには違い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 22:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
そういうわけではないと思います。確かにあまり多くはないと思い...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-04-27 21:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ