Sooda!
 閲覧数:142
北朝鮮もそうですが、
韓国や中共も立派な(?)日本の敵国ですよね?
一刻も早く周辺諸国と特定アジア包囲網を形成して
可能な限りあらゆる手を用いて南北朝鮮を滅ぼし
中共の軍国覇権主義を止めさせる必要があると思いますが
皆さんはどうですか?
何かいい案はありますか?

質問者:反日国家の存在を許すな
質問日時:2013-04-26 21:16:08
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
喧嘩を吹っかけてくるような国ですからね、敵国と言っても良いでしょうね。

諸外国と強固な連携を築く事がまずは大事ですね。

ただ滅ぼすと言う行為は日本にも犠牲が伴うので賛成はできませんけど。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-03 01:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
遠交近攻策が基本ですね。
中共と領土問題を抱えている国や侵略・抑圧されている地域は
沢山あるので皆一斉に動けば中共にとってはかなりのダメージのはずです。

南北朝鮮は存在するだけでも迷惑な国ですが
回答者様の言うとおり戦火を交えると日本にもダメージが及びます。
かといって話し合いが通じるような国(民族)でもない・・・。

まずは領土や排他的経済水域(韓国船の密漁が多い)に関する問題には
毅然とした対応をしめして「強気に出れば日本が引っ込む」という思惑を覆し
外交・経済・謀略など様々な手で締め上げてやるのがいいかもしれません。
運が良ければ自壊してくれるかも・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
完全な敵国です中国には東南アジア、インドと連携することで...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 12:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
中共と北鮮については内部溶解が進行中、南鮮はウオン安頼りの経...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-04-29 15:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
それぞれの国の利害関係から日本一国の力では難しいと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 21:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
「核の時代」になってしまったので、国同士の関係が大変複雑に、...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-27 21:06:58

この回答の満足度 ★★★★★
滅ぼしてしまいましょう。アメリカの「神の杖」で宇宙から攻撃し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-27 01:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ