Sooda!
 閲覧数:88
今日、恥ずかしい出来事がありました。
読んでいただければ嬉しいです。

授業のときは大体先生が生徒を当てて答えさせます。
私と似た名前の子がいるのですが、先生は似た名前の子を指しました。
だけど私が聞き間違えて、答えてしまいました。
正解だったようですが、聞き間違えたことがものすごく恥ずかしかったです。
私はしばらく顔が真っ赤になって、涙目になってしまいました。

結構しょっくでかなり辛かったです。
みなさんは最近、恥ずかしかった出来事ありますか?
短文、長文なんでもかまいません。回答お待ちしています。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-26 21:41:54
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
隣の席の人が何か話しかけてくる。→てっきり自分に話しかけているもんだと思って一生懸命受け答えしたら、自分の向こう側に座って居る人と話してた。

相手の間違いを指摘して得意になっていたが、自分の方がおもいっきり間違っているのを他の人に指摘されて、死ぬ程恥をかいた。

今思い返しても、とっても恥ずかしいです。
でも、ならべく思い出さないようにしています。どうぜ、思い出しても修正できないし、どうにもならないので、あれは自分じゃなかったとか考えて、気にしない様に努力しています。

がんばれ!

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 23:35:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
靴を片方全然違う靴を履いて学校へ行った事です。いい思い出です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
トイレで用を足したあとスカートがめくれ上がったまま出てきてし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 01:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
全然違う人なのに、知り合いだと思い込んで話しかけたことが、た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 00:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
他の回答者さんと似てるのですが・・・ドレスやスカートを試着...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 05:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
服に洗濯バサミがついていてそのまま登校していたことです顔か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 05:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ