Sooda!
 閲覧数:67
嫌韓発言はえなり君の勲章でしょうか。干されるでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-27 01:01:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
大御所「橋田ファミリー」の一員だろうし、生え抜きの子役上がりですから、キャリアはあるし、何かあってもファミリーのバックボーンがあるので大丈夫でしょう。
仕事は俳優だけでもないし。

ただ、オハーがあっても受けない、といってるみたいですが、彼は自分を過大評価・奢っているのか、韓ドラを「知らない」のか。。。。
彼程度の面子・パッケージでは、オハーなんてまず来ないでしょう。
韓流ドラマは、「イケメン」が売りなんですから、たとえキャリアがあって演技が美味くても、、、あのパッケージではまず、オハーなんて来ませんよ。

言ってる事が、某数字チャンネルの住人みたいで、影響有りの人かなって途中から笑ってしまいました。
===補足===
勲章と言うか、干された超有名女優の旦那さんよりは、彼の自分の芸能界の立ち居地・バックが硬いと思ってるので、平気で話せるのかも知れないし、今は、韓流が廃れてきて流石の在日局も不ごり押しが遣りにくくなって来てる時流もあるのかもしれません。

回答者:おごり
回答日時:2013-04-27 01:44:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
フジは出れないかもしれませんが、干されることはないと思いま...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-03 21:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
干されるかもしれませんが、彼の真っ当な発言を聞いた心ある人達...詳細

回答者:韓国は謝罪と賠償をせよ
回答日時:2013-05-03 11:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
干されないで欲しい。がんばれえなり君!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
干されるかもしれませんが自分は応援します詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 12:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
干されるかもしれませんね。しかし正論ですし、賛同してる視聴者...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-29 01:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ