Sooda!
 閲覧数:66
DVDレンタル店、旧作・準新作で一番安かった一枚の、金額・値段を教えてください。
一泊とか一週間泊とかの条件は抜きにして。。。

旧作一枚30円が最低でしたが、新規開店のセールでした。

今日のCMで、GEO、旧作・準新作、50円でした。
GWは、何処も、混みそうなので、お家で、ご自由にレンタルを、ってのもアリなのかもしれませんね。
===補足===
この時点で、店に行ったら、30円でした。
だんだん、食いつかなくなってるのかもしれません。
50円だとおもって行って、30円だったら、つい、倍借りてしまいますよね。

質問者:好奇心
質問日時:2013-04-27 12:13:05
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
最高で安かった時でも近所のツタヤで100円でしたね。50円な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 00:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
ゲオです。1枚50円でした。場所は大阪です。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-03 21:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
楽天宅配レンタルとかでは、10円とかありますが、実質送料がか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 00:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
家の近くのtsutayaで旧作ならどれでも\100が一番最高...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-27 12:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ