Sooda!
 閲覧数:122
現在、商業高校に通ってる高校1ねんです

将来、高卒で商業の仕事に就こうと思っているのですが、大学はでていたほうがいいのでしょうか?

今のところ、マーケティング系の仕事希望です

神奈川で働きたいと思っています

また、高卒での給料と大卒での給料とでは差はかなりありますか?

質問者:ろん
質問日時:2013-04-27 17:26:24
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私も商業高で3年です。事務系なら高卒でも大丈夫かもしれません...詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2013-05-04 14:19:00

この回答の満足度 未設定
大学に行けるなら行った方が絶対に良いですよ。それだけでも有利...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 01:38:30

この回答の満足度 未設定
私も高卒で働いていますが、正直給料の差はかなりあります。ただ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-29 23:11:38

この回答の満足度 未設定
大学は出た方が良いです。お給料もかなり差がありますし、出世に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 01:56:49

この回答の満足度 未設定
高卒でマーケティング系の仕事なんてないですよ。高卒でなれる...詳細

回答者:大学に行きなさい
回答日時:2013-04-28 00:52:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ