Sooda!
 閲覧数:260
こんにちは。私は足が遅いです。
もうすぐ運動会があり、リレー候補を決める100m走があります。
私はアガリ症なので、みんなの前で走れと言われるとものすごく緊張して余計に遅くなります。
正直、友達の前で恥をかきたくないです(´・_・`)
足が速くなりたいので?の質問にわかることだけでいいので答えていただきたいです。

☆短期間(できれば一週間以内)で足が速くなる簡単なトレーニングとは

☆アガリ症を克服する方法

☆何事にも「できる!」と言い聞かせればできるようになるものですか?(100m走の場合も)

最後の質問バカっぽくてすみません!
回答お願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問者:にゃにゃ
質問日時:2013-04-27 18:28:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
☆短期間(できれば一週間以内)で足が速くなる簡単なトレーニン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 01:45:27

この回答の満足度 未設定
走って慣れる事です。誰でも自分のペース配分ってあるので、(...詳細

回答者:おもいっきり頑張れ
回答日時:2013-05-04 01:32:26

この回答の満足度 未設定
陸上部女子です( *´艸`)☆短期間(できれば一週間以内)で...詳細

回答者:ちょこれいと
回答日時:2013-05-01 17:03:05

この回答の満足度 未設定
私も運動会でみんなの前で走ったりするのは嫌いでした。普段の体...詳細

回答者:Sweety
回答日時:2013-04-29 12:25:43

この回答の満足度 未設定
苦手なものを克服するのは、大変です、というか、無理なんですよ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-27 18:53:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ