Sooda!
 閲覧数:102
外食って一ヵ月に何回位しますか?

私は今月の外食は、マクドナルドで一回、立ち食いそば店で一回食べたきりです。

質問者:市村 静代
質問日時:2013-04-27 19:19:41
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
そういえば、今月、1回外食しました。
家族で、ですが、久々に帰ってきた実姉夫婦が、美味しいお魚、お寿司が食べたいとのことで、実父も一緒に、魚河岸の食堂で、食事しました。
私は魚介は駄目ですが、姉達は至極ご満悦でした。
===補足===
ふだん、外食は月一回も無いです。

回答者:ご馳走様
回答日時:2013-04-27 22:34:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
月に1回あるかないかくらいです。この1ヵ月だと、夫と居酒屋に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 11:04:44

この回答の満足度 ★★★★★
2〜3回です。うどん、ラーメン、すしがほとんです。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-03 22:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
3−4回ですね。ランチが多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-01 02:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
5回くらいですマックか牛丼です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-30 16:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
月に3〜4回くらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-29 23:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ