Sooda!
 閲覧数:132
モテる人は特別に努力しなくても、縁とは関係なく自然と恋人ができるものだと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-27 19:24:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そういう人もいると思います。
女性がわんさか寄ってくるんでしょうね。
会話のキャッチボールが上手な人はモテますよね・・・

回答者:しー
回答日時:2013-04-28 23:36:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そう思います。人にもよるかもしれませんが、なぜか恋人の出来る...詳細

回答者:マッチ
回答日時:2013-04-29 14:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
その人なりに色々と努力はしていると思いますよ。だから、モテる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 10:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
モテるからといって自然に恋人が出来るものではないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-28 02:10:21

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事は無いでしょう。周りの人にわからないように何か努力を...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-27 19:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ